業務内容
■ PMM候補として、Amazonスポンサー広告運用の自動最適化アプリケーションであるCommerce Flowのグロースを担当していただきます。
Commerce Flowは、これまでインバウンド型でグロースしたサービスで、直近アウトバウンドでの施策も試みておりますが、顧客数の最大化が課題です。そこで、資本も投下しながら本格的なグロースのために再度インバウンドでのリード獲得を狙い、PMMポジションを想定したマーケティングのスペシャリストを採用しようと決意しました。
Amazon広告を活用したいと考えている潜在顧客へのアプローチを想定した、コンテンツ目線でのマーケティング、外部メディアとの効果的な連携、SNS等他チャネルを活用した流入企画、オウンドメディアの立ち上げ、PRブランディングの促進など、様々な角度からアプローチすることで、サービスのグロースやブランディングをお任せしたいと考えています。
■ 具体的には、以下のような業務に従事いただきます。
- コンテンツ企画立案
- オウンドメディアの立ち上げ、運用
- リード獲得を目的としたマーケティング立案、イベントやPR企画、外部メディア連携
- YouTubeやSNSなどを使った認知向上や流入施策の立案
- 効果的な認知拡大のためのプロモーションやデジタルマーケティング
- PR戦略やブランディング戦略の立案
配属部署
■ Commerce Flowチーム 現在POをしているCOOのパートナーとして配属いただきます。
必須条件
- オウンドメディアの立ち上げ経験
- コンテンツマーケティングの経験
- 自社サービスのSEO経験
- Google, Yahoo, Facebook広告の運用経験
歓迎条件
- EC業界出身
- 動画広告やTikTok等の運用経験
- MAツール及びCRMツールの運用経験
求める人物像
- negociaのVMVに共感していただける方
- チーム力を重視し、周囲の人と積極的なコミュニケーションをとれる方
- スタートアップに対応可能な柔軟性や能動性
- 数ヶ月/数週間ごとにフェーズの移り変わる中、スピード感を持ち、かつ主体的に役割を拡大でき、それを前向きに捉えられる方。
応募概要
雇用形態 | ■正社員 |
ワークスタイル | ■リモートワーク
・本社は恵比寿ガーデンプレイスタワーですが、現在ほぼ全てフルリモートワークで稼働しており、Slack, GoogleMeetなどでコミュニケーションをとりながら業務を進めています。
・日本国内ならどこでも、時差が少なければ海外に居住していただくことが可能です。 |
給与・報酬 | ■年収:600万円〜1200万円
・賃金形態:月次報酬制
└基本給(月額):50万円~100万円
・現収入と同程度のスライドオファー
└1-2ヶ月一緒に働き、ご経験・スキルを考慮して市場と給与にずれがあると判断した場合は、即時に給与を引き上げいたします。
※深夜勤務手当、休日勤務手当は別途支給いたします。 |
評価査定 | ■年俸改定:年1回(臨時での実施有)
|
福利厚生・諸手当 | ■企画業務型裁量労働制
└標準労働時間1日8h/コアタイムなし
■待遇・福利厚生
・交通費支給
└オフィス出勤回数に応じて支給
・貸与品
└MacBook Pro
└Magic Keyboard
└Magic Trackpad
└PCモニター
・リモートワーク支援制度
└リモートワーク手当(月5,000円支給)
・スキルアップサポート制度
└業務用書籍購入補助
└プログラミング学習補助
└学会参加費補助制度
・加入保険
└雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
休日・休暇 | ■休日・休暇
・年間休日120日以上
└完全週休2日制(土日祝日)
└年末年始休暇
└夏季休暇(実績:2022年は4日付与)
└特別休暇(慶弔休暇、育児介護休業、)
└ワクチン接種休暇(接種日より3日間有効の特別休暇を2日付与)
・年次有給休暇
└入社日に有給休暇10日付与/最大20日 |
選考フロー
- 面談および面接は、原則オンラインにて実施いたします。
- 書類選考〜最終面接まで 2週間〜1ヶ月程度ですが、候補者様の状況によって柔軟にアレンジさせていただきます。
▼ 選考フロー
- カジュアル面談
- 書類選考
- 技術面接(Coding interview )
- コーディングテスト
- 口頭技術質問
- 最終面接
- オファー面談(内定)