Webマーケター

image

業務内容

■ PMM候補として、Amazonスポンサー広告運用の自動最適化アプリケーションであるCommerce Flowのグロースを担当していただきます。

Commerce Flowは、これまでインバウンド型でグロースしたサービスで、直近アウトバウンドでの施策も試みておりますが、顧客数の最大化が課題です。そこで、資本も投下しながら本格的なグロースのために再度インバウンドでのリード獲得を狙い、PMMポジションを想定したマーケティングのスペシャリストを採用しようと決意しました。

Amazon広告を活用したいと考えている潜在顧客へのアプローチを想定した、コンテンツ目線でのマーケティング、外部メディアとの効果的な連携、SNS等他チャネルを活用した流入企画、オウンドメディアの立ち上げ、PRブランディングの促進など、様々な角度からアプローチすることで、サービスのグロースやブランディングをお任せしたいと考えています。

■ 具体的には、以下のような業務に従事いただきます。

  • コンテンツ企画立案
  • オウンドメディアの立ち上げ、運用
  • リード獲得を目的としたマーケティング立案、イベントやPR企画、外部メディア連携
  • YouTubeやSNSなどを使った認知向上や流入施策の立案
  • 効果的な認知拡大のためのプロモーションやデジタルマーケティング
  • PR戦略やブランディング戦略の立案

配属部署

■ Commerce Flowチーム 現在POをしているCOOのパートナーとして配属いただきます。

必須条件

  • オウンドメディアの立ち上げ経験
  • コンテンツマーケティングの経験
  • 自社サービスのSEO経験
  • Google, Yahoo, Facebook広告の運用経験

歓迎条件

  • EC業界出身
  • 動画広告やTikTok等の運用経験
  • MAツール及びCRMツールの運用経験

求める人物像

  • negociaのVMVに共感していただける方
  • チーム力を重視し、周囲の人と積極的なコミュニケーションをとれる方
  • スタートアップに対応可能な柔軟性や能動性
  • 数ヶ月/数週間ごとにフェーズの移り変わる中、スピード感を持ち、かつ主体的に役割を拡大でき、それを前向きに捉えられる方。

応募概要

雇用形態
■正社員
ワークスタイル
■リモートワーク ・本社は恵比寿ガーデンプレイスタワーですが、現在ほぼ全てフルリモートワークで稼働しており、Slack, GoogleMeetなどでコミュニケーションをとりながら業務を進めています。 ・日本国内ならどこでも、時差が少なければ海外に居住していただくことが可能です。
給与・報酬
■年収:600万円〜1200万円 ・賃金形態:月次報酬制 └基本給(月額):50万円~100万円 ・現収入と同程度のスライドオファー └1-2ヶ月一緒に働き、ご経験・スキルを考慮して市場と給与にずれがあると判断した場合は、即時に給与を引き上げいたします。 ※深夜勤務手当、休日勤務手当は別途支給いたします。
評価査定
■年俸改定:年1回(臨時での実施有)
福利厚生・諸手当
■企画業務型裁量労働制 └標準労働時間1日8h/コアタイムなし ■待遇・福利厚生 ・交通費支給 └オフィス出勤回数に応じて支給 ・貸与品 └MacBook Pro └Magic Keyboard └Magic Trackpad └PCモニター ・リモートワーク支援制度 └リモートワーク手当(月5,000円支給) ・スキルアップサポート制度 └業務用書籍購入補助 └プログラミング学習補助 └学会参加費補助制度 ・加入保険 └雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
休日・休暇
■休日・休暇 ・年間休日120日以上  └完全週休2日制(土日祝日)  └年末年始休暇  └夏季休暇(実績:2022年は4日付与)  └特別休暇(慶弔休暇、育児介護休業、)  └ワクチン接種休暇(接種日より3日間有効の特別休暇を2日付与) ・年次有給休暇  └入社日に有給休暇10日付与/最大20日

選考フロー

  • 面談および面接は、原則オンラインにて実施いたします。
  • 書類選考〜最終面接まで 2週間〜1ヶ月程度ですが、候補者様の状況によって柔軟にアレンジさせていただきます。

選考フロー

  1. カジュアル面談
  2. 書類選考
  3. 技術面接(Coding interview )
    1. コーディングテスト
    2. 口頭技術質問
  4. 最終面接
  5. オファー面談(内定)